スポンサーサイト

line

木曽駒ヶ岳 宝剣登頂


百名山 登頂90名山木曽駒ヶ岳 宝剣岳登頂しました

9月16日今日は 台風上陸で朝より風雨がつよいです。 13日夜より出かけ14日日帰りで往復しました
ロープウエイで木曽駒頂上駅 8:20分頃より歩き始めました。遠望は 南アルプス全山 御嶽さん 遠くに
富士山の山並みが ガスでかすんで見えました 私の好きな 甲斐駒 北岳 仙丈岳 塩見 赤石岳 聖岳 と
南アルプスの雄峰が遠望できました それぞれの山に登頂した時の様子がおもいだされました。

木曽駒ケ岳 宝剣だけ 登山時は ガスっていて 近くの山並みしかみえませ3んでしたが三沢岳や天狗岩など 巨石も多く十分たんのうしました。 連休中でロ-プウエイ駅は
大変混雑していてかなりの時間またされました。 しかし終わりよければすべてよし またいい山旅になりました
駒ヶ根は 小田原からは大変遠く 浜松よりレンタカーをかりていきましたが なんと4:30もかかり
大変つかれました。 この交通は今後使いません。 空木岳もいいやまなので すぐにでものぼりたいです。
店主 次の写真は天狗だけです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

電気屋電業社

Author:電気屋電業社
あなたの街の電気屋 電業社のブログへようこそ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
