
line

和風LEDシーリングライト


LED照明設置工事

パナソニック LED照明 はすぐれもの 今日はコードペンダント照明をを交換工事でした。

天井は竿縁天井なのですが 別売のアダプターを使用し取り付け完了です 薄型なので天井にピタリつきます。
この商品は薄型でLED使用しょうめいです 
特徴は 40000時間光源寿命なのでランプ交換不要! お部屋の明るさに合わせて調光で省エネで電気代もやすい
色目も電球色から昼光色まで ミックス できるというすぐれものです。 外観も白木にアクリルカバーと
シンプルデザインで感じがいいです・
お客様にも お部屋が広々として しかも明るくなったと喜んでいただきました わたしもきにいり
これからもおすすめしようとおもっています。 店主

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新流行のソーシャルゲーム

04RiXK8Y
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://105U7950.mg999.info/105U7950/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

電気屋電業社

Author:電気屋電業社
あなたの街の電気屋 電業社のブログへようこそ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
